長野県飯田市出身の写真家「佐藤 誠」の写真作品

チューリップ

TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 + Canon EOS 5D Mark II

Comment

ご無沙汰してます。
更新が無いから心配してました。

ブックマークのややさんが
佐藤さんは飯田祭りのフォトコンテストに入賞したみたいですよと出てたから

おめでとうございま〜す。
posted by 奥 | 2010/06/24 10:47 PM
> 奥さん
すみません、ここしばらく色々とありまして、更新をお休みさせて頂いています。
いいだ人形劇フェスタが始まる頃には再開できるといいなあ、と思っています。

と、それよりも「飯田お練りまつりフォトコンテスト」についてのコメントありがとうございます。
本日、通知が参りまして、大変嬉しい事に入賞致しました!
また後ほど、受賞作品とあわせて記事を載せたいと思います(^_^)
posted by makoto.sato | 2010/06/25 6:00 PM










Trackback
この記事のトラックバックURL: http://makotosato.jugem.cc/trackback/660
<< NEW | TOP | OLD >>